Touring Life GAKUs BBS

このHPに関しての皆様の感想やツーリング、バイクの情報、自己紹介などどんどん書きこんでいって下さい
ただし、最低限の「モラル」(他人を不快な気持ちにさせない)は守っていただくことをお願いいたします
守れていないとGAKUが判断した場合は、管理者として
記事の移動・削除などの処置をさせていただく場合があります
それでは皆様よろしくお願いします

名前 (設定の読込み) アイコン一覧
タイトル
本文
添付画像
Eメール 公開しないでメールを受け取りたい
削除パスワード
(英数字4〜8文字)
(設定しない場合は投稿者による削除はできません)
      設定を保存する

ページ 1 (1〜5)
リンクかえときました。
  mika-chan@中国 at 6/13(金) 08:01:47 No.20080613080147 |返信|  

ウチのblogの右下に、新しいリンクで追加しましたので。

僕も元ページの扱いをそろそろ真面目に考えないと…。
  1. GAKU@管理人> >mika-chan おお、お久しぶり。リンク変更ありがとうございます。完全にブログに切り替えたら連絡ください。こっちのリンクを変更しておきます。またバイクでいっしょに走りたいねえ。 6/14(土) 17:43:44


HP移転ご苦労サマでした
  おむすび MARIKO*@関西 at 6/2(月) 05:43:45 No.20080602054345 |返信|  

新URLのご連絡どうもありがとうございました。
また折を見てURLの変更をしておきます。(すぐやれ今やれよ!

元気ですか?わたしは元気いっぱいです。
ぼぼぼぼぼくはおおおおむすびが
すすすすきなんだな。
  1. GAKU> >MARIKO*さま 変更ありがとうございました。(笑 相変わらずパワーあふれている様子がHPからも伝わってきますね。さすがとしかいいようがありません。こっちはなんとか生きているって感じですよ、とほほ。 6/3(火) 00:25:02


お邪魔します
  ひよこ BLACK@関西 at 6/1(日) 21:41:56 No.20080601214156 |返信|  

ご連絡、ども!!
リンク変更完了しました。

ZZR・・・1200って珍しいですよね、見ないですもんね
なんて言われながらポチポチ乗ってます。
いつか何処かで会えたら良いね〜

でわ〜
  1. GAKU@管理人> >BLACKさん どうもありがとうございました。 最近はZZR1400を多く見かけますねえ。1100がその分減ったかなあ。1200は…相変わらずの少数精鋭です。(笑 まだまだ乗りますよ〜。出会いを楽しみにしております。 6/2(月) 02:01:28


ジンギスカンが呼んでいる?
  手を挙げて お下劣鉄工所@中国 at 5/30(金) 00:38:06 No.20080530003806 |返信|  

GAKUさん、ご無沙汰しています。
仕事の方は相変わらず忙しいですか?
さて今年は大山オフ会しませんか?といつもの
場所に書き込みました。
もちろん?話しまとまれば来ますよね?
つぅか、宿の手配?を御願いしますよ?
  1. GAKU@管理人> どうもーご無沙汰しております、GAKUです。 仕事のほうは相変わらずで忙しいですねえ…。こないだ今年初めてバイク乗りました。(爆 大山オフですか!いいですね。掲示板に書き込みしてきます〜。 5/31(土) 22:58:39


HP
  けん@関西 at 5/12(月) 22:55:52 No.20080512225552 |返信|  

ちょっと前から接続不能になっていたと思いきや、引越ししたのねん。
このイキオイで残りのツーレポもよろしく〜♪
  1. GAKU> けんさん どうもです。前のサーバスペースが使えなくなったので、ここを新しく借りてみました。こちらでもよろしくお願いいたします。 新しいツーレポもがんばります〜。(笑 5/12(月) 23:14:30



ホーム】 全 5 件 [ ↑この画面 ]
削除する投稿にチェックして削除パスワードを [管理者へメール]

使い方

  • 最低でも本文または画像添付があれば投稿できます。
  • 削除パスワードを入力しないと、投稿者が削除することができなくなります。
  • 画像を選択する場合は、そのファイルのパスに半角カナや全角文字および空白を含めると正常に送信できない場合があります。
  • 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) のみです。閉じ忘れに注意してください。
  • URLまたはメールアドレスと検知された文字列は自動的にリンクされます。
  • 本文入力域はソフトラップ(見た目改行)ですので、右端で自動的に折り返したとしても、改行を入力しない場合はその点で改行されません。
  • 表示上はブラウザによる自動折り返しを受けます。
  • 一定件数に至った場合は一番古い投稿から自動的に削除されます。

簡易BBSΘ