告白されたら ちょっと迷ってみる振り
ホントはOK 断るわけないじゃん
だって 彼って優しいし
なんていうの? そう 素直なんだ

拗ねた振りして 相手しないと
とたんにあせってちゃって
判り易いってか バカだよね

演技が過ぎて 彼が別れようとかいいだして
このままじゃ 計画台無し
あせる私

泣いて 笑って 拗ねて 甘えて

ほら 彼はもう私の
単純で分かり易いと相手するのも楽だよね

男なんて癒されたいと思ってるのだから
ちょっと優しくすればいいんだよ

そう お手軽LOVE 
だって楽でしょ?

相手なんかいくらでもいるのよ

ここは 私の世界 
見えないから 聞こえないから 触れないから
私の世界 私の世界なの!



2002/08/12(Mon)