どうして そんなに悩むの 結論は見えているのに
わかっていても 出来ないこと
出来るけど やらないこと

君は何をしたいの 僕にはわからない

君は僕じゃない 僕も君じゃない 当たり前だけど 
そんな当たり前って 人は人の数だけ あるんだよ

そうさ 弱いんだよ ニンゲンってさ
ココロの弱さ 誰でも持っているけど
認める強さも持っている

夜のひっそりとした時間に
じっと見つめてごらん  認めたくない自分を
い自分を だらしない自分を

弱いっては強いってことの 反対じゃないんだよ

それも君だよ 君なんだよ
自分を認めて好きにならなきゃ どうするんだい

大丈夫 もっと好きになろうよ 自分を 
胸を張って 元気よく 好きな物は好きっていえれば
それでいいじゃないか

他人にとやかく言われても
自分がいいと思ったこと 最後まで つっぱってごらん

倒れる時は 前を向いて
そして 少し笑いながら 
それが格好いい


2003/7/6(Sun)