日産ホーミーの紹介
何を急に思い立ったのか自分でも不思議だが、オフ車を手に入れたことを契機にいままで敬遠がちであったオフロードをやってみようと2003年6月あたりに思った。

そこで、トランポである。トランポとはtransporterつまり、運び屋のことを指す。
この場合、バイクを運ぶ車のことである。

2003年7月に友人より、この日産ホーミー2700cc GL-L ディゼール平成2年式 を購入して、GAKUのトランポ生活が始まったのである(大げさ



ホーミーの正面 
横からみたホーミー スーパーロングなんで全長は5m近くあります
背面 よくみるとオグショーのシールが(笑
オグショーさんには、床張りとフック設置をお願いいたしました。
バイクを積み込むとこういう感じ セカンドシートを倒さないで載せられます。
なにぶん古い車なんで維持するのが大変ですが、出来るだけ乗っていたいですね。

ただし、平成17年に排気ガス規制の強化と福岡都市部に乗り入れ規制がかかればそれまでですが(汗
次は、ハイエース スパーGLがええなあ(笑