母なる大山に帰る旅
(1998.5.3〜4)
○目的
 GWを大山でキャンプ

○場所
 鳥取県大山

○参加者
おつろく、GAKU
朝から雨の中・・・福岡からやっと三瓶山まで着きました…。
たしか、午後3時ぐらいだったと思う。
ひたすら下道だったためとても疲れました。
この日の三瓶山は誰もいませんでした。
まさにひとりじめ!(さ、寒い)
次の日です。広島の実家前です。奥には友人のマツダ・ランティス(レアが鎮座してます。

あんまり汚れていたので洗車しました。
親友のかっちゃん ナイスガイです。
愚弟がまぬけな面を晒してます。ちなみにここ、俺の部屋です(汗
鳥取砂丘で、おつろくを撮影。後ろに広がるのは広大な砂丘です。
ここはどこ・・・アラブか?(笑
砂丘の手前
砂丘を降りると地獄です。上がってくるのが・・・・
異国感あふれまくり・・
向こうに山が見えますねえ
このコンビニでアクシデントが!!。
知らないおばちゃんに話しかけられて、お土産もらいました・・・(笑
見返し峠から見た風景
桝水高原スキー場下の下駐車場にて
桝水高原野営場風景

ここでキャンプしました。結構寒かった・・・
関西の大学のBOYたち(小池君、谷澤君、田中豊君)とキャンプサイトが隣になり、語り明かしました。
たしか、みんな4回生で就職活動が大変とか言っていた。
今ごろ、社会人としてがんばってるかなあ…。
九州まで帰ってきました。PAで最後の休憩中です。

GW期間中ということで各地で人が多く大変でしたが、旅の内容は充実して、満足ができた旅でした。
-web拍手公式サイト-