隼、阿蘇に落つ

(1999.10.17)

○目的 
 阿蘇ツーリング

○場所
 熊本阿蘇

○参加者
 はらしげ、eeyore、金、前田、村田、GAKU

村田君が、噂の最速バイク、スズキの隼を購入したとの噂は瞬く間に広まり、みなその姿を見るのを愉しみにしていた。阿蘇ツーリングでそのパワーを遺憾なく発揮した隼。そのあまりのトルクに皆が驚愕したその時!阿蘇のガソリンスタンドの出口で、隼の片翼は無惨にももがれるのであった。・・・・なーんてなw

まりのことで顔が複雑な表情になっている村田君。重量車を止める際はわずかな傾斜にも油断してはならないことを君は身をもって教えてくれた。

立ちゴケしてサイドチェーンカバージェネレーターカバーが破損した模様。まあ、あれだけ出っ張っていたら・・・ねえ;

待ち時間の間、みんなで談笑中

中央でポーズをとるeeyoreさんに注目(笑

今回は不幸な出来事だったけど大事にいたらなくて良かったです。
ツーリング中のトラブルは起こってしまうものだけど、人に怪我がないならラッキーですよね。

web拍手公式サイト