KCBM大佐(1999.5.9)
○目的 KCBM大佐に参加すること。
 
○場所 広島県

○参加者 GAKU
ここから伝説が始まった・・・と、いってもけして過言ではない。

大げさでなくこのKCBMはその後のバイク人生を左右するほどの出会いの場所であった。
すずめ、りかさん、こ〜かさん、よこやんなど・・それ以後も
付き合いが続く人々とここで縁が始まったのである。

そういう意味で俺のバイク人生はここから始まったといえるだろう。
おつろくといっしょに前日入りしました。
前夜のお話はとても濃いものでしたな・・・
この日は、資料によると818名集合したそうです。
照れ・・・(笑 kawasakiギャルはとても綺麗でした・・・
それにしても俺の顔、幸せそうやね(爆
無口だったけど、格好いいエリミのお兄さん
たしか、四国の子やったと思う
とても面白い子やったなあ・・元気かなあ?
がんばれ、青年(笑
トムさんのお知りあいの方 岡山だったような?
屋久島で知り合ったよこやんと、ここで再会!!あんまししゃべれんかった
福山のゼファー乗りの人 
京都の石川さん いつまでも元気で〜
この人・・すずめと言います。この人に乙乙ふぁん倶楽部に誘われました。
元凶ですな(笑 この後、6月には俺はMLデビューしましたとさ(爆
カスタムN1とドノーマルN2
荷物の量では勝っています(汗
道の駅 長門峡にて りかさんは乙乙600です
無事、帰宅しました・・
荷物、お土産で増えてます しかし、すげえな・・
オドメーターは16000以上をさしています
-web拍手公式サイト-