竜宮の潮吹き
     (1999.7.11)
○目的
 竜宮の潮吹きへ行こう

○場所
 山口県油谷町

○参加者(敬称略)
 平岡、はらしげ、松尾、こーか、工藤、すずめ、ひだり、GAKU
-web拍手公式サイト-

油谷町といえば、いつも千畳敷に行きますが今回はちょっと足を伸ばして、竜宮の潮吹きに行ってきました。

福岡の集合地点は、いつも和白のヤマザキディリー。左から、すずめ号、GAKU号、ひだり号、工藤号です。

みんなとの集合は、大正洞。

こーか姉さん登場! 真新しいZX-9R(c)がまぶしい…。

千畳敷からみた風景。

千畳敷の駐車場。

千畳敷の喫茶店の上の展望台で談笑。

竜宮の潮吹きに到着しました。岬の先から周囲を眺めると…。

ひだり君とはらしげさん。ひだり君は高所恐怖症だと後で告白がありました。(笑

思えばこの時以来、竜宮の潮吹きには行っておりません。珍しい面子で行っているので日付けとかのデータが出やすいとおもいきや、まったく突発だった模様で中々わかりませんでした。(こーか姉さん協力ありがとう〜)

またいつかここにも行ってみたいと思います。


こんな風景ですね。駐車する場所が斜面なので立ちゴケ注意。

日本海の荒々しさ。しかし、意外と風が吹いていません。

竜宮の潮吹きにすずめ再接近。

これが竜宮の潮吹きの瞬間!!やっと撮れました。