志賀島一周イベント
ーさる登場!!ー
(1999.11.6)
○目的
 志賀島一周イベントに参加

○場所
 福岡県志賀島

○参加者
 すずめ、GAKU
すずめのホームグランドである志賀島でイベントがあると聞いて、くっついて参加しました。 イベントの内容は、志賀島を1周して主催者の人のタイムに一番近い人が優勝というもの。
ちなみにおれはたしか主催者の人が15分20秒ぐらいに対して、8分ぐらいで回ってしまいました。(馬鹿
イベント自体は、その後に展望台でまたったりして、その後にお昼ご飯を、牧のうどんに食べにいった程度で普通に終わりました。

しかし、九州組にとってはまさに記念すべき日になりました。
     
       それは、さるの登場です!!(笑
もはや、今回のこの画像でしか見ることができません、幻の画像ともいえます。これが、

さる号の刷毛塗り前です!!(笑
ノーマルのさる号と、さるの後ろ姿。

あのころ、君は若かった・・・・怖いモノなんて何もなかった。
(はず
RF400乗りのとし。 俺も最初は、乙乙にするか、RFにするかで悩んだよ・・・あそこでRFにしてると人生がまた違っていただろうなあ。
いわくの固まり(ぉ まさるのドカティ こうしてみると格好いいね。
なんか軽くて乗りやすそうなバイクです。

気に入ったのか、後ろからも撮っております(笑

しかし、今となっては理由が不明です。たぶん、このバイク乗ってた人がイベントの優勝者だったと思う。

志賀島はこのイベント以外にあんまし昼にいったことありません(笑
ここで、さる、とし、まさると出会ったのです。

特にさるとは、この後、数万kmをいっしょに走ることになる運命だとは・・・・

この時は露ほども感じてませんでした(笑

運命ってわからないものですね。
-web拍手公式サイト-