Tourer忘年会1999
(1999.12.19)
○目的
 Tourer(宮崎商会)のメンバー集合して年忘れ

○場所
 福岡県(水巻町あたり)

○参加者
 多数、GAKU

○特別感謝
 画像提供 はらしげさん
いつも笑顔な大倉さん ZZ-R600乗り
この時の忘年会、実は俺はZX-11が事故で廃車になってました。
足の靱帯を痛めており、本来は参加できなかったのですが、はらしげさんに拉致されてここまでつれてきていただきました。

滅茶苦茶、車を飛ばしてくれました・・・(涙

大倉さん            金さん                大井さん
花田(大魔神)さんと宮崎商会のゴッドファーザーゆうさん
山中さんが立ちあがっています。
平岡さんとはらしげさん 手に持っているのは、ここの「たべった」の箸袋
前田君のUP
不敵に笑う金さん(笑
やっと俺の画像が・・・(笑 とても楽しく過ごせました 奥には、村田君。

それにしても、みんなバイク馬鹿ばっかりです(笑
食いまくり?富原さん
料理は大変おいしかったです。肉料理が比較的多かった。
左から、富原さん、山中さん、瓜生さん、みゆきちゃん
泉原(ベストテク)さんとみゆきちゃん
-web拍手公式サイト-