第6回ZZRふぁん倶楽部 秘境温泉オフ in矢作
        (1999.11.19〜23)

○目的
 秘境オフに参加する

○場所
 愛知県旭町小渡温泉

○参加者
 多数(汗

ZZRふぁん倶楽部の恒例イベントといえば、秘境オフです。
秘境オフというのは、携帯電話も通じないような「秘境」地帯で宿泊して行うオフ会(オフラインコミニケーション)です。
今回は愛知組が根城とする矢作ダム近辺を走りまくり愛知のワィンディングロードを堪能するオフ会でした。

まずは待ち合わせ。これは第二ポイントだったかな・・・ たしか最初は名古屋インター降りてすぐのコンビニだったはず。じゃ、ここは猿投グリーンロードの西広瀬PAかな・・

愛知組の「最後の砦」、とも「良心」ことKamiさん

矢作ダムのパーキング。ダムの周回路がメインですが、路面は結構荒れておりました。地元の走り屋さんは結構なペースでグリグリと回られていましたが、すぐ横がダムのため落ちたら・・・・と想像してしまい、僕はあまりとばせませんでした。ツアラーですし!(弱

矢作周辺の山谷は奥深い。

信州の山並み。

三州街道を通って長野県下伊那郡阿智村にある、信州そば末広庵に蕎麦を食べにきました。

さすがに人気があってかなり待ちました。

左から、ぶっきぃ、にしみさん、やむやむさん

迎さんの秘密のアジト(笑

宿泊させて頂きました。本当にありがとうございました。
そして、部屋を汚してすいません;;




矢作を振り返って
 良い道多かったなあ。特に長野県境の道はコンディションがとても良くて、気持ちが良かったです。矢作の道は荒れていて怖かったですが(汗

あと、末広庵の信州蕎麦は生まれて初めて食べた、本物の蕎麦はカルチャーショックでした。本当の蕎麦はのどごしが違うんですね・・・。

名神高速道路を通って帰りました。ここは途中の滋賀県の秦荘PA。

大学時代の同級生がわざわざ勤務時間中にきてくれました(ぉぃ ありがとうT村(笑

秦荘町マップ 時間がないので今回は回れませんでした。

そして、さようならT村。また会う日まで。

ラストは、もみもみに六甲山に連れて行ってもらいました。サンクスもみ!

今回は、入り口までしかいけなかった信州。
またいつか来たい!と固く心に誓った旅になりました。
やむやむさん、迎さんをはじめ、愛知組の皆様、ありがとうございました。
またツーリングいきましょう。

web拍手公式サイト