山口まったりツーリング
        (1999.10.3)
○目的
 山口へ

○場所
 萩〜むつみ村〜R315

○参加者(敬称略)
 はらしげ、梨花、こーか、中嶋、萬治、 すずめ、たけし、GAKU
-web拍手公式サイト-

山口のいい道を梨花さんに案内してもらい、気持ちよく走れました。
このときに、むつみ村へ行って名物のトマトアイスを食べました。
むつみ村の県道11〜10〜11〜13号線は、ひまわりロードというだけあって、景色がよくてのんびり走れる道でおすすめです。

大型免許とったばかりで、オフ会初参加のたけしさん。しかし、これ以後は参加されず…。(汗
原因として、みんな少し飛ばしすぎたかなあと思います。もちろん、自分も含めて。

あまり走りに慣れていないひととマスツーリングする難しさというのはたしかにあります。
どうしても誰かが初心者を、ゆっくりとひっぱらないといけないのですが、当時僕は走りたいばかりでそんな余裕がありませんでした。今ならもう少し余裕持ってひっぱれるかなあ。

ここは道の駅むつみだったかな? みんな休憩中です。


このころはあまり画像を保存してなかったので2枚しかありません。
ある意味貴重な絵かもしれません。(苦笑