ZX-12R登場!
(1999.12.6)
○目的
 天神イムズに展示されているZX-12Rを見に行く

○場所
 福岡県天神

○参加者
 はらしげ、前田、山中、波多江、GAKU

特別ゲスト てるてる

画像提供 
はらしげさんTHX!
おまけ映像
前田君がまたがろうとしています。
これは山中さん
9R(E)にまたがる9R(B)乗りの波多江さん
正面からの顔 厳ついです(笑
俺も跨りました。この時に感じたこと。
「お、なかなかいいじゃん・・・思ったよりポジションも楽だし。」といったかなり良好なものでした。まさかこれがZX-12R購入のきっかけになろうとは・・・(笑
あ!てるてるさん登場!!
跨るてるてるさん
てるてる「このマフラーが太くていいよなあ(笑)」
GAKU「でかいすよねえ、本当に」
横からみてみる。格好いいねえ。
前面の処理がいまいち垢抜けてないのはご愛嬌です。
コンパネ類。メーターは350Km/hまできってあります。
ピギーバック式のリアショック
某氏の可愛いBabyたち(笑)
ZX-11を事故で失って消沈していましたが、この日、新たな出会いがありました。

その名はZX-12R kawasakiのニュースフェイスであり、フラッグシップです。この後、4ヶ月後には手元に来てました(笑
-web拍手公式サイト-