ZZ-R400大集合

(1999.7月某日)

○目的
 ZZ-R400三人集集合

○場所
 福岡県太宰府市

○参加者(敬称略)
 工藤、まるち、すずめ、GAKU
-web拍手公式サイト-

最初にあやまっておきます。これなんで集まっているのかまったくわかりません…。
しかし、この三人の組み合わせはかなり珍しい組み合わせですのです。
我が家に何か用事があったのだろうか…。

闇に埋もれさせるのは勿体ないので、UPしておきます。

左から、まるち君、工藤君、すずめ君です。

これは別カットで。ZZR400のK、K、Nと並んでおります。

3人が去っていきました。ちなみに、まだ家の前がマンションになる前だなあ。しかもゴミ出しているから、水曜日か日曜日ですね。(どうでもいい情報)

この時期が九州でのZZ-R400勢全盛時期ですね。この後、僕はZX-11に乗り換えていき400から卒業してしましました。
しかし、今思い出してもZZ-R400は良いバイクでした。
今でも旅先で見ると懐かしさがよぎります。