第一次長州征伐
(2000.7.17)
○目的
 長州(山口)に進撃!(嘘

○場所
 山口

○参加者
 はらしげ、平岡、波多江、りか、さる、とし、三上、GAKU

今回も画像は、はらしげさん提供です
関門トンネル前がいつもの待ち合わせ場所
GPZも快調です(笑
左から、とし@RF400 さる@ZZR刷毛塗り GAKU@マジョーラ12R
今回の長州征伐は、いつも大正洞の猿屋では、山口の昼食が固定化されていかんとの、はらしげさんよりの提言により、ほかのお食事所を探すのが真の目的である。

今回、我々が訪れたのは、「蕎麦寓」。油谷町にあります。

まずは、鴨の刺身です。なかなか美味しい。鴨に葱とは・・・(笑
そして、えらいまって蕎麦が来ました。

来たら瞬間なくなりました・・・

儚い・・・(違う
波多江さんは、蕎麦がくるまで外で猿のバイクの整備を手伝ってました。
ほかは飯が最優先で、誰一人手伝いしませんでした(笑
なぜか・・・こんなものが・・・・

この日、猿のマフラーのせいで、ツーリングは停滞。
大整備大会になりました(笑
しかし、このバイク・・・なんでマフラーが壊れるかね?(爆笑
刷毛塗りといい・・・話題が豊富でした。
今回は、長州征伐とはいいながら・・・征伐されてしまいました!!(爆

これで勝ったと思うなよ〜(スタコラサッサー
おまけのコーナー(動画)

さる大いに怒るの巻
-web拍手公式サイト-