第1回大山オフ(前哨戦)
(2000.6.10)
+鷲羽山(2000.6.12)
○目的
 第1回大山オフの下調べ

○場所
 鳥取県大山

○参加者
 さる、かわぐち、おつろく、師匠、じゅんちゃん、もきゅ、GAKU
深夜、福岡から、さる、かわぐち君とおれの3人で、スタートする。
まだまだ元気そうです。

今回は、可能な限り下道で行こうと話し合う。R-3で、九州脱出!。
もう、R-2に入っています。コンビニで休憩中。
注目は・・背景です。
そうです、もう夜が明けてます(爆
R-2沿いから我慢できずに・・・

大竹から山陽自動車道に乗りました。
広島から中国道へ潜入。

中国道を爆走した後です。
さるは乙4の限界を知った模様(笑
師匠たちと合流

眠り姫じゃんちゃん

器用に寝てます(笑
師匠号 SBB
師匠号に乗せてもらいました。スムーズ・・・とにかくスムーズでした。
ここで休憩しました。
さる、死亡宣告リミテッドブレイク!!

仮眠をとっております。
もきゅのゆるゆる号をチェックする師匠。「まだまだ」との表情。
鷲羽山にて(笑
ひさびさに鷲羽山を走りました

ちなみに前回は、四国うどんオフの帰りに、はじめていわわの兄貴と走ったのです(笑
2周ぐらいして休憩
もうすこしもっくんについて走れば
よかったな・・・
なぜかモバイルしてるもきゅ。
今日、仕事休んでます(笑
休まされたともいう・・・

お付き合いありがとうね〜感謝!!

前日からもきゅにはお世話になりっぱなしでした。ありがとう♪
-web拍手公式サイト-