KCBM琵琶湖バレイ

  (2000.5.20〜21)

○目的
 KCBM琵琶湖に参加

○場所
 滋賀県

○参加者(敬称略)
 Kenji、kami、はらしげ、ちび、大塚、れん、Hide、もっくん、よこやん、もみもみ、じゅんちゃん、はいた、おつろく、たかぴぃ、みっきー、さる、GAKU
KCBM琵琶湖へ参戦をしました。しかも、前日にZX-12Rが仕上がるという強行軍。まだ慣らしが終わってないので途中のサービスエリアでオイル交換をしながら行くという前代未聞のエピソードも懐かしいですね。

関西の人と丹後オフ以来ひさびさに会いました。

前日の深夜に新生12Rができあがりました。場所は今は無き九州GMDですね…。

ピカピカです。でもカナブンと言われました…。悲しいとです。

KCBM当日の朝ご飯風景。ちかくのセブンイレブンで買い出し。
奥左から、よこやん、もっくん、Kenjiさん。手前はもみもみ。

-web拍手公式サイト-

早朝に太宰府を出発して高速道路を活用して琵琶湖へ向かいます。途中、福山でおつろくと合流。その後、先行していたもっくんと兵庫県で合流を果たしました。ちなみにここで初めてもっくんと会ったという記念すべき日。(笑

みんなと合流する場所は道の駅「びわ湖大橋米プラザ」だったのですが、道を間違えて迷走。近江大橋を琵琶湖大橋だと勘違いして大騒ぎ。

やっと合流した時にはへとへとになりました。待っていただいたちびさん他の皆さん、ごめんなさい。ありがとうございました。

その夜はちびさんのお友達とZZRふぁん倶楽部の面子で宴会をしました。
かなり盛りあがって楽しいひとときを過ごせました。
ちびさんのお友達に静岡で獲れたお茶を頂いて仕合わせでした〜。

中央は幹事のちびさん。ご苦労様でした。
しかし、バイクの暖気していると警察がやってきたねえ…。近所からのちくりか(汗 Kenjiさんがキレてバイクの暖気で威嚇したのもいい思い出です。(笑

集合写真。中央で後ろを向いているのは僕です…。

暑さにやられる二人。手前はさる、奥はよこやん。

でかいの3人、揃い踏み。

比較対象物を呼ぶ。

捕まった宇宙人こと、さる。

帰りのルートを調べる。左、よこやん。右はKenjiさん。

中央は、はらしげさん。手前の教えを受けるはさる。

左からカメラ目線のもきゅ。(笑 座っていても長いはいた。 

会場ではKBMのインタビューとか受けて、KBMに乗りました>12R
掲載された雑誌がちょっと行方不明ですが…。

その後、会場をあとにしてはらしげ、GAKU、さるという九州帰還組で奥琵琶パークラインを走って帰りました。

中々辛い行程でしたが、みんなと遊べて楽しかったですね。


あとHideさんから画像を頂きました。ありがとうございます。