KCBMSPA直入2000

(2000.4.13〜14)
○目的
 KCBMSPA直入へ参加

○場所
 大分県直入

○参加者(敬称略)
 Hide、myu-、よこやん、まるち、mika-chan、みよにぃ、ちび、梨花、こ〜か、すずめ、GAKU
毎年恒例のKCBMイベントです。今回は関東と関西からも参加者がありました。この年は珍しく天気が(イベント中は)持った気がします。
関西から前日入りした、よこやん。
今回は久住高原ビレッジに宿泊しました。ちと値段が張りましたが温泉と食べ放題がついていたので満足満足。
四国からはみよにぃが参戦。相変わらずノリがいい方です。
SPA直入会場です。 左がmika-chan、右がまるち君です。懐かしい。(笑
左、ちびさん。右、梨花さん。ピース!!
ちびさんwithGPz オールペンが素敵です。
会場でみんなでコーヒー片手に団欒するのが、KCBMの楽しみ方。kawasaki乗りばかりなので自然と会話も弾みます。
Hideさんとマリモ号。となりはGAKUの代車の壊れNinja。本当に乗っていて怖い・・・。
会場は曇りがちでしたが、なんとか最後まで雨は降りませんでした。良かった良かった。
梨花さんの乙乙600。
KCBMのメインイベント(? じゃんけん大会です。
なんと、よこやんが!よこやんが!ジャンケンに勝ち抜きました。
日本の各地から集まったkawasakiバイク乗りたちの宴が終わった。そして、次の土地での再会を誓う。

また、会おう。
友よ。
-web拍手公式サイト-

KAZEギャルとの握手を忘れちゃ駄目だよ。(笑 おめでとう。