KCBMSPA直入2001(2001.4.7〜8)
○目的 KCBMイベントへの参加及び前夜祭

○場所 大分県直入町

○参加者 多数 
道の駅やまくにで待ち合わせ
手前はTAMさん 奥にはいつものメンバーがおります
色彩ロードの途中で昼飯です
カレーを注文してみました。なかなかおいしかったです。
お店の前の駐車場
手前の7Rは、まこくんの愛車。(懐かしい・・・(涙)
大観峰の下駐車場で集合しました
↑バトルスーツの
もきゅ
↓関西のドン
   けんじさん
おいおい なんだあれ?写真とっておこうぜ>>
注目の的 もきゅ号 蛍光色がまぶしいぜ!
談笑するみんな しばしまったりしました
ふんが〜 アイスを食う三好さん
女性陣 みなさんなかなかいい味だしてます
やはり、先頭は九州組のBOSS はらしげさんが!
結構、迷って(ぇ 宿につきました
あ・・・もきゅが猿化してるよ!? ウキ〜
みやまといったら、これ! 喰い放題です(笑
宴会開始〜 みんな早速パクツキます そして
恒例の「自己紹介タイム」〜
山口のりかさん
ドン・はらしげさん
四国のツーリング万歳
三好さん
りかさんのご友人
亀山さん
ジム屋でもある前田君
宮崎商会の重鎮 
平岡さん
飲んでます、まこくん
TAMさん
トリで、もきゅが挨拶しようとしたら、この日、俺たち以外に泊まっていたOFFのおっちゃんが「じゃ、俺も」と挨拶(笑
おっちゃんに笑いを取られた哀れなもきゅ
しっかりと、昔話盛をされてしまいました(汗