第2回 妙見山キャンプオフ
(2001.5.3〜4)
○目的
 みんなで集まってキャンプしようぜ

○場所
 山口県油谷町妙見山キャンプ場

○参加者
 師匠、OKAMU、岩成、梨花、三好、たかぴぃ、りゅう、もきゅ、おつろく、はらしげ、すずめ、GAKU
風雲急を告げる妙見山山頂!(笑 それぞれ集まってきて、テントを張っております。
愛用のDUNLOPテント。色が黄色系なので、虫がよく寄ってきます・・・
各自、それぞれのごはんを炊いております。これはOKAMUさん。
このキャンプ場は、BBQ台があります。
ポーズをとってくれたお茶目な師匠(笑
お! いわわ兄貴。いい男に写っています。実物も当然いい男ですが(笑
焼き肉を奪いあう修羅の群れ・・・です(笑
しかし、風で炭の火花がちって大騒ぎでした。
りゅうくんと三好さん。
たかぴぃ 寒いのか?!
そして、激しい夜は明けて、朝がきました。 朝靄に煙る下界。
山の上特有の風と、海近くということもあり、透き通ったような空気。
はやくおきてテントの片づけをするものあり。おつろくです。
深酒をした模様のもきゅ。朝死んだような顔でおきてきました(笑
それぞれの朝食 パンもあれば、飯もありといろいろでした。
けだるそうな兄貴
梨花さんも眠たそう
みんな、撤収!! ばたばたと片づけていきます。ゴミはゴミ箱へ〜
ちかくの湯本温泉で朝風呂♪

そして隣の駐車場でまったり。
重装備の愛車。ロングツーグ仕様になっております。
ここでお別れ。みんなお疲れ様でした〜
-web拍手公式サイト-