錬走会(2001.3.24〜25)
○日時 2001.3.24〜25
○場所 岡山県某所
○目的 走りのスキルアップ
○参加者 多数(ぉぃ

第3回錬走会に初めて参加しました。錬走会とは名前の通り、走りのレベルアップを図る集まりです。
全国各地から集まったバイク乗りたちといっしょに練習するのはとても勉強になりました。
錬走会の会場
パイロンがいい感じに佇んでいます・・・・
れんさんと乙乙(ドム色)
はいたとじゅんちゃんのバックショット
TDM850いいねえ・・・・
幹事のもっくん お疲れ様でした。
しかし、派手な機体だ(笑
廻り舞う芸人、おつろくと、この時に(俺的)鮮烈デビューの松永(娘)
若者を生暖かく(ぇ 見守る先輩方
バイクを楽しく乗るためには、何が必要か?

それはずばり技術だと思う。安全に楽しく走るためにはバイクライディング技術がないとどうしようもない。
この錬走会でそれを痛感した。できるならばまた参加したいと思う。

幹事のもっくんや師匠の御尽力に感謝します。
-web拍手公式サイト-