2002初日の出ツアー
(2001.12.31〜2002.1.1)
○目的
 なんか恒例になった初日の出ツアー

○場所
 岡山県英田郡の山中

○参加者
 かっちゃん、まが、いちおか、GAKU
山頂には、町の人が大勢あつまっていました。
抽選会もあって、友人のまがちんは、5等ぐらいをゲットして
なにやらよくわからん、ぬいぐるみをもらっていました。

ほかには、うどんとかのサービス。みんな夜明けを待ってる妙な連帯感。
広場の真ん中にはどでかいかがり火(ってか、どんど焼きかも)が2つしてあって、
すごい暖かかった。けど、火の粉がちって周辺の人の服をがんがん溶かしてた(爆

ここの場所は、市岡が携帯電話のiモードで調べて決まったんだが、さすがに3年目ともなって、
みんなこのツアーに疲れが見えてきてた。
その証拠に、日の出がでた瞬間にみんな寝てしまい、日の出の画像はありません。

でも、楽しかったなあ。道中の道に狸の家族が2回も横断したことがびっくりしましたが(笑
-web拍手公式サイト-