関西組忘年会
  -GAKU-出張編
-

 (2002.12.6〜7)
○目的
 出張のついでに関西組と忘年会

○場所
 大阪梅田

○参加者
 Kenji、じゅんちゃん、たかぴぃ、りゅ、kawa、
 (よこやん)、GAKU
2002年の冬にGAKUは2週間、奈良の国立文化財研究所に研修のため出張でした。そのときに、ひさしぶりに関西組の皆さんに会えました。そのときの飲み会の模様です。
Kenjiさん、黒ビールをピッチャーで飲む図。(笑 

たかぴぃ&りゅ 

Kenjiさん

仕事帰りのじゅんちゃんが参戦!

じゅんちゃんの網タイツがとてもセクシー!!(笑

飲み屋からカラオケ屋に移動

りゅうちゃん熱唱。そしてここからkawa君が参戦。

たかぴぃも熱唱。歌声はココをクリック (Quick Time playerが必要です。)

熱唱kawa君と俺。

そして、kawa君も熱唱しております!

会社の上司と部下…?(笑

なんかデュエットしそうな雰囲気だな…。

しかし、そんなこともなかったようですね。ただ酔っぱらっている模様。(笑 
Kenjiさんの美声はココをクリック (Quick Time playerが必要です。)

熱唱するGAKU…(苦笑 歌声はココをクリック (Quick Time playerが必要です。)
もう1曲(しつこい) 歌声はココをクリック (Quick Time playerが必要です。)

奈良へ帰らねばならなかったので、0時前にカラオケ店を僕と次の日が仕事のたかぴぃは退去しました。う〜ん残念。もっと歌いたかった。
久々の会えた関西組の皆さんはみんな優しかったです。今後ともよろしくお願いします〜♪

ちなみに電車にはぎりぎり間に合って無事、奈良西大寺まで帰れました。大変だったー。

おまけ!

ひさびさ登場のよこやん!!いやー相変わらずいい味だしているいい男でした。
場所は天理の
彩華ラーメン。その後、バイク屋でブラブラしたなあ。

白菜入りラーメンっていうのが新鮮でした。味もなかなか。白菜の甘味と卵のとろみって結構合いますね。美味しかったです。

なかなか関西っていけないけど、いけばみんなと会えて楽しい場所です。
今度いくときはいつだろうか。解らないけど、楽しい時間を過ごせるのは間違いないはず。
ああ、バイク乗りで良かった。そういうことを感じたひとときでした。

-web拍手公式サイト-