2003 GWツーリング
(2003.5.2〜5)

○目的
2003GW後半を楽しむ

○場所
西日本全般(戸倉峠、大山)

○参加者
山中、GAKU
今回、GW紀行の旅友は、山中さん。

スタートはなんと・・・5/2金曜日の午後10時40分
太宰府発です。

王司PAにて山中さんと合流。実はこの日、山中さんは一日中阿蘇周辺を走り回ってました・・・かなりのバイク馬鹿っぷりを発揮してました。

この写真は小谷SAあたりの写真。
かなりやばい状態です(汗
たたずむバイク達

バイクも疲れてると思われ・・・
福山の自家前です。夜中ぶっとばして早朝4時につきました。
起きたのは午前11時(ぇ おれはひさびさの実家で爆睡。
山中さんはどうも寝れなかったご様子。
CBRの顔、虫がいっぱいです。
もちろん、ヘルメットも虫だらけ;
やっと着きました・・・エスカルゴ
カレーとケーキのお店です。

ここまでの行程を振り返ってみる。

午後1時に実家、福山出発、山陽道福山東IC>山陽道姫路西IC>R29(戸倉峠経由)>エスカルゴ
午後4時50分到着。
エスカルゴの店内 落ち着いた雰囲気です。
オムライスカレー大盛りチーズトッピング玄米バージョンです。(これで1500円ぐらい ミニサラダ付

味はとにかく美味い!煮込んで肉が溶けて筋しか残っていません。香辛料もよく効いています。卵の甘さとカレーの辛さが溶け合って絶妙。
現在のGAKUカレーランキングナンバー1です。