このオムライスカレーは、実はオマケで貰いました。
お替りを注文しようとしたら、注文間違いで残っていたらしく、それを俺が片付けました(笑
断面形状はこのようになります。
山中さんもなぜか・・・お替りしてます(汗 
厨房の様子 S姉さんとビビアンさん
S姉さんのご家族 
ラウンジがいい雰囲気。

次回はここで食べさせてもらおう(笑

エスカルゴの看板犬
バトラー君の特集
バトラーの得意技は、
左右のお手(笑 あと、ごろ寝
ご飯を食べてから、その後はバトラーと戯れました。
いわなりさんと待ち合わせが遅かったので、だらだらとしてたら、すっかり夜になり・・待ち合わせ時間に遅れて、なおかつ場所を間違えるという失態を・・・(滝汗

いわなりさん宅の近くにある温泉、船岡美人湯はぬるぬるでよかったです。その夜はいわなりさん宅で遅くまで語りあいました。
朝食場所
モーニング400円
船岡から大山へ向かうルート
今回は佐治村経由〜関金〜鏡ケ成〜風の家

昔、もみもみと来たときに、いわなりさんに案内してもらった道の逆ルートですね。
途中、やる気地蔵とかなつかしいとこがありました。                                                                                                                                                                                                                                        
風の家でもっくんが合流
中に入れないので、外に並べました。
とにかく大渋滞でした。
さる御一行と合流 左から、とし君、まさる君、いわなり兄貴、さる、山中さん
大山といえばいわなり兄貴、今回もありがとうございました。
大山のつわものたち・・・R1の人とかすごかった・・・