第5回 初日の出ツアー
(2003.1.1)
○目的
 毎年、ご来光を拝みにいくツアー

○場所
 鳴門大橋

○参加者
 ロン、かっちゃん、GAKU
毎年、やり続けて早、5年経ちました。さすがに参加者も減り続けて、
とうとう3人に・・・。大晦日から元旦までやる馬鹿イベントですから。
無理はないかも。
よく5年もやったなあ。継続は力なり。

と、いうわけで2003年の初日の出です。
ご来光を拝む

今年はいままでになく順調にみれました。
待ち時間も1時間ぐらい(?  
鳴門大橋 車から眺めるのは反則です!!
えっと・・・それは眺めなくていいです(汗
広島県の府中市から、四国まで来てこのまま帰るのもなんなんで・・・


屋島へ寄りました。(結構迷走しましたが・・・
屋島は源平合戦でも有名ですが・・・

四国八十八カ所の一寺である第84番札所 屋島寺でも著名です。
屋島からの眺め 瀬戸内海がよく見えます。
悪友ふたり(笑
駐車場横の食堂

とても不味い・・・讃岐うどんにも不味い所はある!
今回で一応、この初日の出ツアーは終わりました。
またいつか再開することも・・・ある・・・・いや、無いな(笑
おまけ 尾道の秘湯 ゆう神温泉

かなりの山深い所にあります。アトピー関連で訪れる人多し。
とても効くそうです。
こんな所(笑 暗くてよくわかりませんな;
-web拍手公式サイト-