阿蘇ファームロード

(2003.4.6)

○目的
 阿蘇ファームロードを走る

○場所
 阿蘇

○参加者
 さる、GAKU

春の阿蘇、快走路を走りました。ファームロードは良い道です。
英彦山〜日田〜ファームロード〜黒川は九州一いい道だと思っています。
もし皆さんが阿蘇周辺に来られたら是非走って見て下さい。

道の駅 やまぐに にて休憩中 後ろの看板に注目(笑

左 さる@ZZR600 右 GAKU@ZZR1200

ファームロード途中の展望台 遠くに阿蘇が見えます

ひさびさにさると二人でツーリング 懐かしいですね。

喫茶カップルのラウンジで

メニュー アメリカの犯罪者写真風で(笑

さるのオーダー おばあちゃんカレー

おいらはドライカレー大盛り

珍しくさるが満腹にならないというので、追加オーダー スパゲティーを頼んでました。
そして、最後はお腹いっぱいで食えないとか言い出して、おまえは子供かと小一時間(略

さるの曲乗り よい子はまねしちゃ駄目だよ♪

曲乗り終了後のさる 誇らしげだ・・・

画面の右隅は俺の指がかぶっているのです(汗

ガストでさる羞恥プレイ(笑)をした後で、天拝の湯で汗を流しました。

なんか、さる特集みたいになったけど、ファームロードは良いところです。
いずれ道自体をちゃんと特集したいなあ。

-web拍手公式サイト-