阿蘇へ向かってGO!2003
(2003.7.12〜13)
○目的
 妙見山キャンプが雨で中止になって、なぜだか阿蘇にいくことになった。主に四国の王様パワーが(以下略

○場所
 阿蘇内牧温泉の阿蘇ライダーハウス

○参加者
 三好、梨花、はらしげ、やまなか、前田、GAKU
まずは腹ごしらえで、久留米ラーメン丸幸で
お食事です
丸幸の満腹ラーメン 
けど卵は入れない方が美味しいような・・(おぃ
阿蘇ファームランドにつきました。 食い放題コースで食べまくりです!!(笑世界の料理が食べられます。パエリヤが美味かった♪
これがはらしげさんの一膳目

・・・肉ばっかりです、正直びびった(笑
ちなみにこれはGAKUの。
バランスを考えています♪(一応・・・
黒ビール上手かった(笑
前田君と酒を酌み交わす
最後にアイスを食べる前田君
負けてなるものか!
結局、前田君5回、俺4回、他のみんな2〜3回・・・ よく食べました。
このあと、ここの温泉にいきました。 そのあと、みんなをほどよく待たせてながら(すいません・・・)
俺と前田君は足ツボマッサージにいっておりました。
なかなか気持ちよさげ
取材です。取材!!(汗

おねーさんに怪訝な顔をされてしまった。
トトロですが、何か?  中の人などいない!
激しくリクエストがあったので・・・・

載せますが・・・
正直、どうかと思うぞ(涙
GAKUのエステ風景でした(自爆
阿蘇ライダーハウスです
部屋もとてもきれい。
阿蘇ライダーハウス 遠景

内牧温泉の西側にあります。管理人のじゃけんさんもとてもいい人なので
阿蘇にいったライダーは是非とまってみてください。
お勧めです。
四国の王様のパワー(笑)によって実現した阿蘇ライダーハウスへのドライブは、バイクとは違って車中でわいわいしゃべりながらいけるという新しい魅力がありました。ホントたまにはいいですね、車も。

しかし、妙見山には全然縁がありません;; 何故だ?

次こそはリベンジだ〜〜〜!!
-Web拍手公式サイト-