河豚オフ
(2003.3.21)
○目的 
 河豚食べます

○場所
 福岡県北九州市門司区 大勝

○参加者
 たやしん、はらしげ、川島、さる、GAKU
やはりメインの河豚!!下関だと「ふく」です!!(ここは門司

毎年、ここ大勝で行われていますが、今年は人数的にはスモールパッケージ
ですね。前回は、10人以上いて把握ができませんでした(汗
今回は奥の部屋でした。

おれは2年ぶり(?

前回は、左隣の部屋でした。人数多かったので、誰が誰やら(しつこい

5人だと話のネタがみんなにしっかりつたわることにより、盛り上がりは良かったです。

あと、河豚もなかなか美味しかったです。
左 さる君



右 はらしげさん



付き合い長いよね・・・俺ら・・・
二人との付き合いはいつか振り返る日が
来るのだろうか・・・
ひさびさ、お会いしました。

川島さん。元気そうでなにより。

バイク乗れないぐらい忙しいみたいです;
北海道から来襲!

たやしんこと、たやましんやです。

ZZ-Rふぁん倶楽部主催者。この人がいないければ、いまの俺のバイクライフはなかっただろうね。いやまったく。

ここ、大勝では第5回目の河豚喰いイベント。
今回は結構予算的に厳しい中頑張ってきてくれました。
さる


やっとヒッキー癖が抜けてきたさる。
絵は変ですが・・・
駅前のラーメン屋台。外はどしゃぶりでした。

味はなかなか美味かった♪みんなはここでお泊り。おれはここから家に
帰りました。時間がやばかったので、博多まで新幹線で!

来年も河豚食いましょう〜
-Web拍手公式サイト-