○目的
 初めてのツーリングのサポート

○場所
 福岡県秋月

○参加者
 Sさん、Mさん、GAKU
初めてのツーリング
 (2003.12.14)
自宅前集合の図。この日は俺が山口ツーリングから帰った日曜日の昼から
スタートでした。

タイトルの通り、Sさんの初めてツーリングです。サポートとして、バイクで俺と、Sさんの車に乗ったMさんが同行します。
Sさんのバイク

SUZUKIのVANVAN200cc
新車です。

緑色のボディカラーがいいですね。
太宰府から近距離ツーリングということで、秋月をチョイスしました。

片道20kmということで適度な距離で、道中も峠道、狭道、とばせる道ありとバラエティに富んでます。

秋月にきたらここに来ます。「月の峠」というパン屋さんです。
出来たてのパンがとても美味いです。
パン屋の前のS&Mさん。この日はとても寒く、軽装のSさんはとても寒そうでした。初めての遠出ということで疲れてしまったSさん。Mさんは後ろから見ていておもしろかったようです。
パンで栄養補給してます!(笑
秋月の眼鏡橋 
眼鏡橋の洗い堰
秋月眼鏡橋の説明陶板 拡大してみて下さい(笑
・・・・これ、自分達でやりました。強制じゃないのですヨ? ノリの良さが若さですね(笑)。
江川ダムを今日の目的地としました。
江川ダム

と、いえば・・・
水鳥がいっぱい・・・(笑

パンを求めていっぱい寄って
きました。

そういえば、この後おばちゃんに絡まれたなあ・・・(苦笑
ジャバ・ザ・ハットみたいな
おばちゃんパワーだった

帰るルートをしきりに変更させたがっていた。
江川ダムから夕飯へ

だんご庵へいきました。
昔ながらの囲炉裏の間。

冷えた体を暖めております。

囲炉裏の暖かさはまた格別です。


奥のMさんは車でしたが、「寒いですねー(笑)」と発言してバイク組からつっこみがはいっていました。
だご汁定食(800円)

美味い!!芯から暖まります
Sさんは串でご満悦。
囲炉裏上部構造
五徳
だんご庵
外観 暗くてよくわからないと思いますが・・

太宰府〜秋月の初めてツーリングは寒いながらも、Sさんには楽しめた
ようです。次は英彦山までいってみますかね?(笑
おまけ
アミノ酸じゃなくて、アミド散!!(爆
-web拍手公式サイト-