○目的
 英彦山林道を走りまくる

○場所
 大分県英彦山 (薬師林道 経読林道)

○参加者
 前田、まこ、えみ、GAKU
英彦山林道ツーリング第1弾
     (2003.9.21)
英彦山林道ツーリングといえば、まずここ高住神社前駐車場 各自トランポで来ています。
ちなみに俺以外は深倉林道を1本いっております。(俺が遅刻したってことですな;
薬師林道の難所、ガレ場を抜けた所。ほっと一息ついてます。
あれ?後ろがこないなあ〜
こんなことになっていたらしいです(汗 本人はいたって元気そう。
ガレ場を止まったら地獄ですね。リズムよくクリアしていかねば・・・
おお! えみちゃん@赤シェルパがキター! ぶ、轢かれる!?
のっけからお疲れ様でした♪ このあとは順調に・・・まあいったことにしときましょう(笑
奥様は心配だが、攻めるときは攻めるまこぷー@KLX
林道横で、コーヒーブレイクをしました。鷹巣山が間近に見えていい所でした。
無事(?、薬師林道クリア! 余裕の前田師匠です(笑
薬師林道を抜けて、そのまま道の駅山国へ昼食を食べにいきました。
ごはんを食べて元気をとりもどしたえみちゃん。
テンションも戻ってきました。
やはり、これ!説明はいりませんな。かぶりつき定食です。
経読林道の分岐点から眺め。きれいでした。
それにもまして、kawasakiグリーンが、景色にあうぜー(自己陶酔 
まこくんの後ろ姿。遠い地に何を思うのか・・・
前田師匠@XR250 格好いいですね、XR(笑
スーパーシェルパとおれ 
おれの勇姿再び だれだ?ボリショイサーカスとかいう奴は!歯ーくいしばって前に出ろ!!
GAKU氏談
「いや〜いい汗かきました。楽しかったです。
しかし、なぜかずっと視線を感じていました。
なぜか、こう・・・うらやましそうな感じで・・・

え?なにか見えますか?? ひぃ〜」




冗談なので、H氏は笑って怒るように!(ぉ
林道は楽しい。そして、とても刺激的だ。まず状況が刻々と変化していくため、創造性にあふれている。

また自然の中に我が身を置くことによって、個が個として認識できる体験は、現代人にとって得難い経験になるだろう。
なにより、この道の先になにがあるのか?といったバイク乗りに必要な根元的な探求心を満たしてくれる。

さあ、林道へ行こう!そして、走るのだ。
-web拍手公式サイト-