英彦山林道ツーリング第2弾
     (2003.9.27)
○目的
 英彦山林道を走りまくるのだ!

○場所
 大分県英彦山 (毛谷村林道、桑ノ木塚林道)

○参加者
 前田、まこ、GAKU
はい、また来てしまいましたね。
英彦山林道の出発点 高住神社駐車場です。
フルサイズのオフ車も格好ええなあ・・(じゅる
まずは1発。野峠途中から入る林道。相ノ原毛谷村線を越えてきました。
入り口から結構な距離が舗装されてました。あと、ススキが痛い!
ここは桑の木塚線らしいです。
まいう〜じゃなくて、林道が楽しいみたいです。
前田師匠も乗ってきましたよ〜 ゲッツ!ゲッツ!  (σ・∀・)σゲッツ!!
絶景を見つけて三千里〜(誇張表現

野を越え、川を越えて、我ら探検隊はいくのだ!

見よ。この苦闘の歴史を!!

そして我らはついに 天竺に到達した・・・
隊長!!ススキで進めません;;
俺は熊ちゃうし! 大丈夫だって・・・ねえ?
うおー クリアしたぜぃ〜 よろこびのまこくん
はにゃ?ここはどこじゃ? 困惑まこくん
「ここは!」「むう?」「いきどまりだ・・・・」「・・・・了解ですサー!!」
そこに行けば〜 どんなー夢も〜 かなうというよ〜
誰もみな 行きたがるが 遙かな世界〜(ガンダーラ byゴダイゴ)

父ちゃん、おれはきたよ!! 嗚呼、オフの醍醐味。絶景絶景♪
そして、眼下に広がる景色は、苦労を忘れるほどすばらしいものだったことをここに報告する。
うれしそうなまこくん。
絶景に心を奪われるGAKU。いいもんだ。
しばしの休息をとるみんな。休み無く走り回りました。
笑顔な二人。ちなみに体は悲鳴をあげていました(笑
そして、我々の身に起こった最大の出来事がいま公開される!!
逆薬師、真っ暗でした(爆 夜の林道には鹿とかいました。
夜の闇の中では俺たちの方がちっぽけです。 

しかし、最後に先が読めない林道、ガレ場。

最高に燃えました! 楽しかった。 お疲れ様。
-web拍手公式サイト-