福岡に熱いあいつが帰って来た!オフ
○目的
 福岡に帰省したあいつに会いにいく

○場所
 福岡 博多駅

○参加者
川口(主賓)、さる、はらしげ、山中、GAKU
今回、九州組から関西に出稼ぎにでてる(? 
川口君がひさびさに帰ってきたのです。(出張ですが・・・)

そこで、九州勢が勢ぞろいして歓迎しました(笑
宴会場所は、ここ、博多駅の益正(ますまさ)です。値段も手ごろで、味も美味しく良かったです。
スーツ姿の川口君がそこにいました。貫禄が増して見た目、係長でした(ぇ 
さるはやっとヒッキーから抜け出してきました
楽しく団欒、時のたつのもわすれて飲みそして、食べる。いや〜仲間って本当にいいですねえ
なぜか、この角度が多い、はらしげさん。
笑顔を見るのは、ひさしぶりだよ、BOY達
サービスをいつもありがとう。山中さん。
左の大きな物体は、なんでしょう・・・
気にしないでください(汗
-web拍手公式サイト-

離れていても友はいつまでも友。またいつでも帰って来いよ。
にぎやかな博多の夜は更けていくのであった。