第2回川口君迎撃オフ
(2003.5.25)
○目的
 九州組から関西へ出張(?している川口君が来福したので、迎撃します!!

○場所
 福岡(博多駅)

○参加者
 はらしげ、山中、川口、さる、とし、GAKU
もう、迎撃オフといったらここしかありませんね?
益正博多口駅店と思いきや!・・・・すんません・・・筑紫口店でしたね(爆
さるが一番乗り
次に、主役である川口君が新幹線で到着!

あ、気づいたかと思いますが、右端のやつは
おれの指です(爆 まだ慣れてないなと・・・
あと、一人、とし待ち。午後6時半スタートでした。2分前にとし到着。
店内 まずはビール
いっきに注文したものがきました
はらしげさん サイドフェイス
日本酒にいきました 山中さん
さるもニューデジカメをゲットしました(笑
電話かけてないのにかけてるフリをする山中さん
おなじdocomo携帯同士での赤外線データ通信してます(笑)
この日は、さるの仕事の愚痴などをネタ(?に
酒宴は進みました。
今日の主役 川口君
さすが、主役 一撃で打ち抜きました(?
酔ってまたフレームインしてしまいました・・・(爆
まあ、こんな雰囲気で飲み食いしました〜
店をでてもヨドバシ・カメラの光で、明るかった
ちかくのスタバでしばしまったり
モカグランデ とシナモンなんとか

とにかく、甘いものと甘いものはやめとけ・・・・
まだ食ってるよ・・・やるじゃん(笑
COOOOOL!!!
まだ演技に固さが残るさる
また迎撃するので、帰ってきてくれい、川口君。
はやくバイクでいっしょにツーリングしたいね(笑
-web拍手公式サイト-