KCBM SPA直入2003
(2003.04.19〜20)
○目的 
 KCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)に参加すること

○場所
 大分県直入町

○参加者 
 もきゅ、たかぴぃ、りゅ、ミッキー、(以上、関西組)
 
 さる、GAKU(九州組)

 いわっち、松尾、前田(宮崎商会)
太宰府から雨のなか数時間かけて、ファームロードを通って喫茶かっぷるにきました。
本日はおばあちゃんカレーの大盛りです!!
味の方は、まあまあ。
(俺はお兄ちゃんカレーの方が好み。
だご汁(単品)です。結構量があります。
だご汁が熱くて、ゆっくりしか食べられない俺;
この時点で約束の時間を若干オーバー目(汗
雨のため、向こうもくるのが遅いだろうと予測したのだが・・
喫茶かっぷるの内装。バスフィシング系の装飾が多いです。従業員は家族なのかな?若い子がお手伝いしてます。この日はなぜか、コーヒーをサービスにいただきました。ありがとう!
瀬の本で合流したけど雨がひどく、そのまま宿に直行しました。宿は例年お世話になってる旅館みやまさん。今回は4部屋中、3部屋をつかわさせて頂きました。
着くなり爆睡する、さるっち。替えの服もなく、皮パン上等!!です(笑
宿から、北を見る。旅館の内湯と、右のほうに七里田温泉館が見える。
しかし、もうかれこれ3回目になるのだが、はじめてここが直入町じゃなくて、久住町だと知った(汗 

しかし、よくここにくるのは迷うね; 来年はさすがに迷わないと思うが・・・
その七里田温泉館で売られていたアイス。とうふ愛す・・・

なかなかイカスネーミングだったので、300円もものともせずに購入。

味の方は、とうふの感覚が残りながらもちゃんとアイスになっていて変ながら、おいしかったです。

あと、館の中で按摩の機械で、つぼ押ししてもらって気持ちよかったです。
宴会の料理 焼肉メインですが、山菜がとても美味しかったです。
30歳超えたらなんか、肉より山菜とか魚とかが美味しく感じてきました・・・しかし、出されたものは全部たべまっせー!(笑
左より、岡山のバイク芸人もっくん
中央、京都より参戦 みっきー
右は、兵庫からきた夫婦ライダーりゅ
なんの因果か、結局泊まることになった前田君。
トランポにスーパーシェルパを積んできてました。
手前はさるっち、奥には、夫婦ライダーたかぴぃ
宮崎商会のいわっちさん。バイクはH社です(笑
はじめて色々しゃべったけど、この人はおもしろすぎ
また、ぜひ林道なども連れて行ってくださいませ。
宴会風景 しかしまだ松尾さんが来ない;