ひさびさの久留米ラーメンオフ
      (2003.4.28)
○目的
GWに帰省した、工藤君とひさびさに久留米ラーメンを食べること

○場所
 久留米

○参加者
 工藤、さる、GAKU
過去何度も食べにきた、ここ久留米は百年公園近くの大砲ラーメン
しかし・・・
リニューアルされていて周辺環境が変わっており、本当にここでいいのか?とめちゃあせったのはここだけの話だ。
並んでやっと店内へ・・・ あれ? めちゃくちゃ変わってる(汗

古い校舎を利用しているようです。目の前は理科室の板が。

店内も満員御礼。
これぞ、久留米ラーメン。
これはセットの餃子とおにぎり、漬物
これぞ、豚骨ラーメン!!

食い終わったあとのこの粉砕骨がまた素晴らしい(笑
左、工藤君 右、さる
びっくりドンキーでは、いちごフェアでした。
鮪の赤みが乗ってました(ぇ
どしゃ降りの中、さるは来た。
そして、ドンキースタッフである過去を振り返り、品物、店員の態度、すべてにわたって鋭い眼光でチェックをいれてました。
えっと・・・・名前忘れた(爆

イチゴ姫と小人・・・だったけ?(違う予感
ひさびさに会う工藤君は、長髪になり、すこし社会人になり、大人になってました(?お互いに止まっていた時間が動き出し、また昨日わかれたように、挨拶をして別れました。

「次に会うのは長野やな」と・・・
-web拍手公式サイト-