廻るオトコ、推参

○目的
 トランポの引き渡し

○場所
 太宰府

○参加者
おつろく、GAKU

(2003.7.6〜7)

オフバイクのシェルパを手に入れると、次はバイクを運ぶトランポが
欲しくなるのは世界の法則なのです(ぇ

ということではるばる広島からホーミーを運んできてくれました。
ありがとう、おつろく!
またの名を廻るオトコよ。

広島から長時間かけて運搬してくれたました。
お疲れ状態。
ちなみに後ろは我が部屋の惨状;

偶然、二人が同じ携帯の同じ色だったので記念撮影。

この日はひさびさに会ったため、二人で夜遅くまで語り会いました。
そして次の日は、ナンバーを習得のために奔走しました。
陸運局でばたばたしてやっとこさナンバーを習得しました。

さすが本職。買ったプレイヤーの配線をしてくれています。
本当に何から何までありがとう、おつろく。

最初にも書きましたけど、オフロードバイクを持っていろんな場所へ遊びにいくのには、
トランポがあったほうがかなり便利です。

林道を走るとかなり疲れますので、それからまたバイクに乗って帰るよりは、トランポに積載して帰るほうが疲れも残りませんし、安全です。
是非オフを始める人はトランポも始めましょう♪

-web拍手公式サイト-