三上君迎撃、長州征伐!!
(2003.6.22)
○目的
 ひさびさ三上君と山口を走る

○場所
 山口県角島、大正洞

○参加者
 三上、山中、GAKU
当日、朝まで雨が降っていたため、実は中止を考えていた今回のツーリング。
中止のメールが配信されてなかったため、しっかり三上くんは約束の場所でおまちでした(汗

慌てて、俺と山中さんは、出発したという波乱のスタートである長州征伐(もう何回目かは忘れました)

とりあえず、12時に角島で合流できました。

なにげに黒助3号と再会(笑 そしてそのバイクの前の前の持ち主である、山中さん。
しばしまったりと話し込む。今回はここの売店の薩摩揚げ(?が売り切れていたのでショックでした;;
梅雨の晴れ間。幻想の角島。なぜか、ここだけ晴れていました。
大正洞のお好み屋。猿屋の後継店 「お好み たなべ」にきました。

途中に通った湯免温泉から曲がった県道36号線、市道239号線はなかなかいい道でした。県道28号ルートよりよっぽど楽しめました。
たなべのいか玉大盛りです。オーソドックスな広島風お好み焼き。追々、個性を出していって欲しいですねえ。
これがメニュー。
たなべの右隣のお店。2ヶ月前からオープンした、大陸堂。
マサラカレー600円です。

味はなかなか辛さが効いて美味しかったです。量は少なめかも(笑
三上君、変身!!

ちなみにテラスと店の中、どちらでも食べられます。
これはセットのチャイ。シナモンが効いてなかなか美味。セットは700円なり。
突発でしたが、なかなか楽しめました。三上君と別れて帰りは結構なハイペースでした(ぉ

しかし、福岡でかなり雨に降られてびしょびしょになりました(笑

また、三上君、帰ってきたらいっしょに走ろうぜ。
おまけ画像

注意・・・タイヤの寿命を著しく縮めるので、いろんな意味で危険です、これ;
-web拍手公式サイト-