リベンジにリベンジだ!
  (2003.10.12〜13)
○目的
 雨で中止された妙見山キャンプオフのリベンジ!

○場所
 山口県長門市青海島

○参加者
 はらしげ、山中、さる、よーこ、まさる、りか、GAKU
なんだかんだと関門トンネル前に1時30分に集合。
当然、俺は間に合いましたが、何か? GAKU時間などない!!
さるファンなあなたに秘蔵画像をプレゼンツ!!(笑 
見た後で抗議は受け付けません♪
昼飯をコンビニの駐車場でとっている図
テーブルがかなりハズカシイ・・・
実は今回、天候は最悪。強風と雨が予想されていたため、涙を飲んで妙見山キャンプリベンジを
諦めました。

そこで同じ山口北部に位置する青海島へ
目的地を変更したのです。
青海島入り口にある 空飛ぶ鯨親子
駐車場でりかさんを待つ面々。 空に注目(汗
今回、知り合いになった320九州支部の川上さん(左側、右は山中さん)。
長門は地元だそうです(笑
またゆっくりと遊んだり、いっしょに走りましょう。
荷物を下ろして、はらしげさんのハイエースにみんな乗り込み。
温泉&買い出し。 りかさんは別行動で材料を買いにいってくれました。
黄波戸温泉交流センター

温泉交流センターという名前だったで、
ここであっているのか?とみんな疑心暗鬼できました。
これははらしげさん持参のU60(ソニー製デジカメ)の力。
水に濡れても大丈夫!! すばらしいですな。
温泉も気持ちよかったです♪

                        (左から、さる、はらしげ、やまなか)
湯船から見た景色 空は相変わらず嵐の前です
ビィィィト マッスル!! クラッシュキングまさる
風呂場でおぼれちゃ駄目ですよ?
水中カメラすげー!! で、これ誰だ?(汗
お風呂上がりまったりタイム さるとはらしげさん
めずらしいツーショット(笑)
帰りにスーパーまるわによってお買い物〜
女性陣の手によってサクサクと鍋の準備中。
おー 鍋ができてきましたよ。 
今回は、山中さん提供の慶州鍋(キョンジュチゲ)
独特の匂いですが、めちゃウマ^^
鍋も準備できて、乾杯♪
修羅場が展開されようとしています(笑 各自、米は炊いておりました。はらしげさん、新米提供ありがとうございます。とてもおいしゅうございました。
りかさんに「GAKUさんの汗って美味しそうですよね(笑)」といわれた
まさに滝汗状態のGAKU。 ちなみに外は豪雨&強風 そして寒さでした。
あー妙見山でやらんでよかった(笑
プリンが(゚д゚)ウマー 満足気なりかさん
そんな鍋大満足フリスキー(?状態の中、急に電気が消えた。
嵐の中、夜の闇を背負って奴が来た!
次のページで、我々の前に信じられない出来事が!!!