コースで遊ぼう!
 (2003.9.28)
○目的
 ナショナルパーク福岡で練習

○場所
 福岡県田川郡糸田町

○参加者
 まこぷ〜、えみ、前田、あおい夫妻、GAKU
国道201号線からナショナル・パーク福岡の入り口に入ります。
コース使用料は最初は2000円。
次からは1500円です。
筑豊の象徴でもある香春岳(かわらだけ)が遠くに見えます。
コース全景
路面はこんな感じ モトクロス用だけあって起伏は激しい。
今日はたまたま日頃練習に来てるモトクロライダーがいなくて独占状態。
あおい君がバランスをとる練習を教えてくれています。上手いもんだ。
それを食い入るように見る女性陣(笑
いやー本当にと勉強になりました。
全員出撃!! って前田君の画像が少ないね今回; すまん(笑
まこぷ〜@KLX250
 後半は結構調子でてきてたね。
えみちゃん@シェルパ 
 とにかくコースデビューおめでとう!
GAKU@KX125
 さんざん脅されてアクセルをひねる勇気は
ありませんでしたとさ(涙
初めて乗った2スト 記念すべきKXになりました。噂を確かめられる余裕はなかったけど、軽かったなあ
えみさん、初コースにいっぱいいっぱいです^^。頑張れ〜
ブロロロ〜ン
疾走 まこぷ〜 格好いいじゃん(笑
全員、お疲れ様でした! 昼までめいっぱい走りました。
これから昼ご飯を食べに行きます。
そうそう、この子滅茶苦茶早かったですねえ・・・

まだモトクロス初めて2年っていったなあ。
将来が期待できます。がんばれ、少年!(笑
この日、たまたま全日本MXが有るということで常連さんがいなかったこともあり、比較的自由にコースを使わせてもらいました。

コース自体は、正直言ってシェルパじゃきつかった(苦笑 サスストロークがなく底付きしそうだったし;;

125クラスのモトクロッサーが欲しくなりますねえ。本当に(笑
昼食は、直方市にある びっくり市
 いや、まじにびっくりする入り口だよ・・だって肉があぶられているんだよ
しかもぐるぐる回ってるし(笑・
良い雰囲気の食堂
時間がずれていたのに結構な人手でした。
石焼きビビンバ お値段はこれで500円!!
安い、美味い、最高ですね
美味しくいただきました。じゃ、次でお会いしましょう〜  チェケラ?
-web拍手公式サイト-