○目的
 美味い讃岐うどんを喰いまくる

○場所
 香川県

○参加者
 王様、いなちゃん、たかさん、kenji、はい太、梨花、GAKU
うどんエンデューロオフ
  (2003.10.25〜26)
それは、1つのメールから始まった。

四国の王様からである。その内容とは以下の通りである。
と、メール引用しようと思ったが長いので略した(ぉぃ

とにかく、王様の案内によって香川中のうどん屋を制覇するという遠大な計画である。

しかし、まずは王様に謁見をしなければならない。
九州から香川・・・近くはない。そうはっきりいって遠いのだ!
そのため、今回同行する梨花さん宅へ前日入りさせてもらいました^^

仕事が終わって午後7時半スタート、宇部には午後9時前に到着。
はじめて宇部高速道路走ったけど、昔の大分自動車道かと思ったぐらいの道。
対面一車線でした(汗 インター降りてからの県道の道の方が良かったのは秘密だ。

梨花さんのご自宅 遅くに失礼しました
桃子ちゃんこと、モモちゃん(笑
めっちゃ人懐こい。もぶれてくる(注 備後弁
闇に映える2つのライト 早朝5時です・・・眠い・寒い
夜勤明けで朝からお疲れの梨花さん。
けど、朝からカレーうどんでした(笑
俺は、博多ラーメンセット・・・スープがぬるかった
最近、高速道路に2輪専用スペースが完備されはじめましたね。
高速道路爆走の結果 こちらは梨花さんの
マカダム100X 溶け溶け(笑
こっちはGAKUのパイロットロードです。
若干、溶けてました
府中湖PA 高速道路が東に延びてますね。
集合地点は南海部品だったのですが、画像はここから。
第1SS なかにし
自分で茹でるシステム
俺はここでは茹ですぎました;;
みんな腹減っていたから食べる食べる
うどんよりデカイ、げそ天。ここでは小、あつあつを頼みました。
王様のやんきー仕様乙乙600 と、はじめて見たはい太の9R
第2SSは、有名店 がもう 

だったのだが・・・・
休みかYO!!(号泣
みんなでリベンジを誓う がもうまっとれよ〜
みんな呆然と次の目的地へ向かうの図
第3SS たむら 
ここは人が多かった・・・
さすが製麺所 目の前で打ってくれます。
しかも店長さん気さくです(笑
お値段表 安いよなあ・・・
小 ひや 醤油 温泉卵 です。
そとでみんな食べる これが製麺所系讃岐うどん

そして、ここ田村のうどんはめっさうまかったああああ!!(笑