ZZR1200納車の日
(2003.2.1)
○目的
 新ファイティングマシーンZZR1200の納車イベント

○場所
 福岡県(太宰府)

○参加者
 GAKU
本来の納車日から軽く1ヶ月遅くなりましたけど、やっと次期ファイティングマシーンである川崎重工製バイク。ZZR1200が木箱でやってきました。
真横から見た箱。このダンボールの中に、木箱が入っております。
木箱の中にバイクがタイヤをはずした状態で安置されています。
なにかしらの注意書き(汗
ちなみに僕がいつもお世話になってるバイク屋さん、カワサキショップオダです。

ちなみに・・・コスモ技研って何だ?(汗
我が愛車の型式
若干の引き画像 

太宰府周辺のカワサキ乗りは、ODAさんとこに世話になってるんだろうなあ。いいお店です。
この愛車で、10年10万Kmを目指す心意気です。

人生、ロングツーリング。一度は自然消滅するかと思われたバイク魂。
GAKUは帰って来ました(笑 2003年からはツーリングメインで頑張っていきたいと思います。
-web拍手公式サイト-