宿に戻り午後7時から忘年会を開始。民宿しらいの名物車海老づくしの料理です。

宴会風景 まずは自己紹介から始まります。最後まで無事回るかな?

梨花@ZZR600

松尾@ninja

くにです@ZZR1100あずき

たやしん@エアトレックターボ?いやいやZZR1100ですよ

さる@ZZR600

よーこ@ZZR1100

Hide@ZZR1100

はらしげ@TRX850

平岡@GPZ1100 もうすぐ乗り換えですね

eeyore@CBR600F

くままん@ホーネット600

車海老づくし

車海老の刺身 頭と尻尾はあとで天ぷらででてきました

さるから重大発表!! よーこさんと婚約したという発表がありました
おめでとうございます♪

くにですもいい感じで酔ってきました

たやしんも妖しさを増してます(笑)

いつもよりビールが進んでいたeeyoreさん シャットダウン!

まあ当然、くにですもこういった状態です

宴会風景 踊るさる

宴会2次会 さる&よーこさんのお祝い会となりました ケーキはHideさんのお土産です

その後、まったりとして、何故だか、水曜どうでしょうDVD鑑賞会となりました(笑)

民宿しらい の朝

ローテン気味の朝

朝食 なかなか美味しかったです

静かな瀬戸内海

朝食風景

民宿しらい 正面玄関

しらい玄関前にて参加者全員の撮影(たやしん撮影)

忘年会は楽しめたでしょうか。幹事としては反省しきりでしたが(汗)。
さて、最後は温泉で打ち上げです。
今回は山間の鄙びた温泉として僕も大好きな俵山温泉に向かいました。

自己紹介(敬称略)