客室に戻ってきてからが宴会の本番。けど飲むのはもきゅといわなりさんだけ(笑 他の面々は酒も飲まずに酔っており(笑、バイクのよもやま話は尽きません。

結構沈没気味な人も見えますね。みんな最初はTVみてました。爆笑問題のTVとK−1です。TVを横目で見ながらうだうだと話を続けております。

昔話が多かったので今回初参加の山中さんにはわかりにくい話が多かったかな?

四国の王様こと、みよにぃ。今回は髪型がワイルドでした(謎

東京からKenjiさんが電話かけてくれました。一気にボルテージがあがるいわなりさん。

バトンはもきゅへ(笑

「あ?!寝てねえよ!!」

フラッシュで目覚まし(笑 けどこの時点で復活して、また話が続きます。大山オフの夜はおわらない。

・・・いわなりさんのおっしゃる通りです。

しかし、朝はやってくるわけで・・・ 午前7時朝ご飯開始です。

結構豪華な朝ご飯だと思います。美味しかった。

さすがに朝はぼんやりな面々。山中さんは朝から朝練にでておりましたが・・・(笑

朝からしっかりみんな食べております。

大山館の前で集合写真。恒例ですが、バイクまでは並べませんでした。

オーナーのおじさんが見送りにきてくれてます。朝食を1時間早めてごめんなさい;

最後までコース選択に悩む幹事いわなりさん。お世話になりました。ありがとうございました♪

参加した7人、皆それぞれ楽しめた大山オフだったんじゃないでしょうか。大山の道自体はウエットでしたが懐かしく走りました。また来年もやりたいですね。皆さん、お疲れさまでした。

-web拍手公式サイト-