2005GWツーリング

(2005.5.3〜4)

○目的
 GWツーリング

○場所
 エスカルゴ

○参加者
 eeyore、GAKU
今年のGWも2003と同じくeeyoreさんといっしょにエスカルゴへいってまいりました。前のツーリングはここを参照してください。

まず、山陽道福山東ICの次の篠坂PAで待ち合わせをしました。午前9時30分過ぎに合流してスタート。しかし、GWの真っ最中だからものすごい渋滞でした。山陽姫路西ICで降りてR29を北上します。しかし、こちらも地獄のような渋滞。道の駅「はが」を越えたぐらいでやっと空いてきました。

久々のエスカルゴに到着!2年ぶりです。

eeyoreさんが真剣にメニューを選んでおります

eeyoreさんも絶賛のカレーの味。相変わらず絶品ですね。

この後、福山の実家まで下道で帰ったのですが…。途中、道は間違えるはリアタイヤロックさせて派手なスライドさせるは、散々でした。(苦笑)まあ事故が無くて良かったです。久々に乗るときはいつも以上に要注意ですね。

いっしょに走ってくれたeeyoreさん。サンクス!!

ロッジはいいねえ。川のせせらぎに癒されます。この日は天気もよくて気分は最高!

食後はチャイとスコーン。ほどよい甘さがgood!

定番のオフライスカレー(玄米、大盛り、トンカツのトッピング)

-web拍手公式サイト-

厨房でがんばるS姉さん。久々に挨拶できて嬉しい♪

こだわりポークが始まっております。+500円なり〜。

暑さに負けているバトラー。年取ってしまったね;

八東川

たたずむeeyoreさん。(笑)

ZZR1200、久々に乗りました。車検上がりだから調子は良かったです。

道の駅風の家で休憩

eeyoreさんのCBR600Fといっしょに

X-11繋がりで黒繋がりです。(笑)

看板犬が…。軒下へ。(笑)