KCBM恩原高原

(2005.5.22)

○目的
 KCBM恩原高原に参加

○場所
 岡山県鏡野町

○参加者(敬称略)
 かっちゃん、つよくん、しげやん、かけっち、お下劣鉄工所
 たつ、南雲、eeyore、GAKU

つよくんと、かっちゃん 4人の宴会が始まりました。

いつも大山館に泊まったらジンギスカン料理なのですが、今回は連絡がうまくいっておらず普通の料理でした。
僕とかは逆に新鮮でしたが。

大山蕎麦の由来

とにかく過去最大数のZZR1200とそのオーナーさんに会えてしあわせな日でした。みんなバイクの話を話し出すと止まらない止まらない。(笑)
そして、あふれるZZR1200への愛。

皆様と会えて嬉しいです。また、いっしょに走って飲んで騒ぎましょう。
次の出会いを待ちわびながら、今回は幕を引きたいと思います。では。

疲れがピークのeeyoreさん。舟をこいでおります。(笑

大山館のメニュー。

かっちゃん自らおさんどをして頂いて恐縮至極でした。

-web拍手公式サイト-

大山館前の別カット 

お世話になったご主人と奥さん。毎年ありがとうございます。

かっちゃんとかけっちさん。みんなカッパ着てますね。
僕は持ってきてませんでした…。

会場を見て回るよりもエスカルゴへ行くことを重要視して、カップだけもらって脱出することに。

お下劣さんに先導してもらって会場からエスカルゴへ到着しました。

ZZRふぁん倶楽部つながりのみっきーと会えました。お久しぶり!仕事大変そうだけど、頑張ってね〜。

eeyoreさんと僕は同じものを注文したのです。
最後にきましたのでまわりはみんな食べ終わってました。
笑)

ZZR1200オーナー揃い踏み
左より、GAKU、かけっち、たつ、南雲、しげやん、つよくん、かっちゃん、お下劣鉄工所(敬称略)

エスカルゴ室内 別の角度からのカットです。

人形峠を越えたら降り始めました;; 会場に着いたらもう雨…。

ZZR1200繋がりでKCBM恩原高原に行きました。そのオフレポです。

このオフ会の前に別のオフ会にいってきました。それはここで。

エスカルゴから大山までeeyoreさんと二人で行きました。さすがに途中に体力が尽きて大山には安全なルートでいきました。しんどかった。(苦笑
ちなみにルートは、以下の通りです。
R29〜R482〜R53〜R482〜R179〜R325〜R482〜R181〜R45

予定よりかなり遅くなって、かっちゃんとつよくんを待たせてしまいました。すいません。

朝食です。

疲れていたのでみんな早く寝て次の日に備えたのですが、前の日の天気を見てがっくりしました。
いつのまにか曇りから雨に…。

大山館の前で集合写真 まだ雨は降っていません。

かけっちさん、南雲さんが普通盛りなので早く来ました。

チャイ&パブロワ(イギリスの郷土菓子で、”サクッ””ふわっ”の焼きメレンゲの食感が楽しいものです)

これは南雲さんのC4。フロントフォークのTOPに調整ができるネジが装着されております。最初からつけてくれよ!!(血涙

皆さん、スクリーンも交換が進んでおります。


かっちゃんが走行中の動画を撮ってくれました!!
大山から蒜山高原への道中の走行風景です。


(注意!その一、二は20MBありますので、DLしてから見ることを推奨します。ごらんになるにはメディアプレイヤーが必要です)

かっちゃん、ありがとう!家宝にしますね♪

お下劣鉄工所さんはトンカツのトッピング。

オムライスカレー(玄米、チーズ、大盛り

今回もeeyoreさんに色々お世話になりました。
ありがとうございます。

クラッチもラジアルマスターですか…(羨望

ワイバンですよ、ワイバン!(笑 これはかけっちさんのやつ。
オーリンズもリアインナーカウルも装着済みと…。

BEETのナサートR一本出し、僕はT2に憧れております。

これも交換されていますね…。みんな凄い。

たつさんのハーフカウル。夏が涼しそうです。

これがつよくんのだったけかな。このイベントの直前でスリップオンを装着されたとのこと。

ブレンボかあ。いいなあ(こればっかり)
たしかこれは純正流用?だったはず。

こちらの方のブレンボが一般的?

今回あつまってくれたZZR1200オーナーの皆さん、みんなありがとう!すごく楽しかったです。

かっちゃん やっと会えましたね。動画サンクスでした。また走りましょう。

つよくん 明るくて話題が豊富な人でした。

しげやんさん 渋い!格好いい!

南雲さん C4がまぶしかったです。高中蕎麦美味しかったようで良かったです。(笑)

お下劣鉄工所さん ナイスキャラな方でした。(笑) 途中先導お疲れ様。近くなのでまたツーリングいきましょう。

かけっちさん バイクのカスタムが進んでましたねえ。あと、セーフティジャケットは初めて見ました。

子供思いのたつさん。
マフラー交換の理由がまさかそれとは…。(小謎

最後まで付き合ってくれたeeyoreさんに感謝を!
ZZR1200ばかりで申し訳なかったですね。

大山の山中です。その一 ココをクリック
大山の山中です。その二 ココをクリック
大山を下りた所です ココをクリック
R482の動画 ココをクリック