仕事復帰!

2日ぶりの仕事場。朝の朝礼にも遅刻しかけて全くいつもの感じ。
(だめじゃん)
俺と入れ違いに先輩がダウン! 
ウィルスの野郎、職場に蔓延していたらしい。
で、さくっと現場にでてみると異様に寒い。風が身にしみる。
ああ、春は遠いのか。
やる気なく仕事をこなし、現場の作業員の皆さんに指示をしていく。
10人全員がおじいさん、おばあさん、かろうじておばさん。
俺一人で平均年齢下げてる状態。30歳なんて若造です、まったく。
しかし、5時までで気力も体力も使い果たし。とっとと家に帰らしてもらう。
昨日借りてみれなかったビデオ(ただしアニメばっかり)を見る。
「オネアミスの翼」の主人公って声が森本レオだったのか!(驚愕
もう、完全に忘れていたよ。青年の役だけど、どう聞いても森本レオの顔しかうかばない。
名作なのに・・・途中で意識を失いました。(正直、スマン)
マジンカイザーは・・・・(汗
やっぱキングゲイナーですな。前日の10本返して、3.4巻をさくっと借りました。
けど、帰ってきてHPいじくっていたら、眠たくなり、就寝。(終

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です