連休前

世間ではGWらしいが、基本的に暦どおりなので、あんまし連休という
気がしない。バイク仲間はGW前半にいろいろ巡るみたいだ。
天気がいいうちに回りたいという気持ちもわからないでもない。
けど、こないだのKCBMでもそうだが、バイクという手段を用いる限り雨すらも受け入れるべきだと思う。
そう思えば、何もあたふたする必要はない。自然のままに、あるがままに。
BBIQの工事だが、いきなり「工事は月曜日ですよね?すいませんが、日曜日に変更できませんか」と、電話があった。おいおい、土曜日にすると電話で話していたじゃないか。
まあ、どうちらでもかまわなかったから、了承した。やれやれだ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です