いまだに爪痕が残る

災害復旧してます・・・7/19は記憶に残る災害になった。
未来永劫、太宰府市にとっては忘れられないはず。
だって、現状進行形で被害が止まらないんだから。
コスモスの種まきの打ち上げということで、職場の飲み会。
カラオケまでいって騒ぎまくった。
みんな飲み会では、はじけていたなあ…(笑
カラオケまで課長がついてきて、ちとブルー。
みんなの視線を察して帰れよ、まったく(苦笑
上司がいるともりあがらないんだよなあ…。
仲の良い人は別だけど。
なんだか、不完全燃焼。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です