サーバ増設

昨年度末に入れたサーバの増設(メモリ・HDD)で一日つぶれた。
正確には午後は研修だったので、全部つき合ったわけではないのだが。
それにしても増設80MBをレイド設定したら40MBしか認識しないって設定することになった今、言うなよ!
「大丈夫ですね?」
「はい、大丈夫です」って
いったやんかあ。担当者に不信感を募らせました。
ちゃんと調べてから進めてくれよなあ。
結局Cドライブ(システム)が40MB。Eドライブ(データ類)が80MBってやっぱ20MBはもったいないよねえ;;
たく、ちゃんと仕事しろってんだ(と、棚上げ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です